人気のディノベートは本当に効果があるのか?

f:id:idaka-tomomi89:20171023164825j:plain

感じた歯への効果、他の人の口コミなどを紹介します。ディノベートを購入しようか迷っている人は参考にしてみて下さい。

 

ディノベートを購入した私の口コミ

f:id:idaka-tomomi89:20171023164847j:plain

ディノベートを購入して使ってみた私の口コミや、実際に使ってみて感じた良かった点などを紹介します。

 

私がディノベートを購入した理由

年齡とともに歯の黄ばみが気になるようになってきて、歯医者でホワイトニングの治療を受けたりしていました。歯医者に通うとなると時間もお金もかかりますし、歯がシミるような感覚があり、正直あまり行きたくないというのが本音でした。

しかし、このまま黄ばみを放置しておいても悪くなる一方ですし、歯のケアにもなるからと言い聞かせて歯医者の予約をする日々でした。そんな時にディノベートと出会い、試しに購入してみることにしました。

ネットでの口コミも良く、利用者の満足度が93.6%と非常に高かったのが購入の決め手です。歯の汚れを浮かせて落とすような成分が入っていること、口臭をケア出来る成分が入っていること、虫歯を防ぐための成分も入っており、他の商品よりも優れているように感じました。

いくら歯が綺麗になっても、再発してしまったら意味がありませんからね。ホワイトニング効果だけでなく口の中の衛生環境も改善できるのは、大きなメリットだと思いました。

とは言え、歯医者でのホワイトニングほどの効果は無いだろうと思っていたのも事実。自宅で出来るホワイトニングに商品はいくつか試した事がありましたが、歯を白くする効果をあまり実感できず、期待半分、不安半分でディノベートを購入したというのが本音です。

結果として想像以上の効果を実感できて、無事に歯医者を卒業することが出来ました。

 

◎ディノベートを使ってわかった良い点

・歯を白くする効果が実感できた
・歯医者を卒業できた
・ホワイトニングよりも遥かに価格が安い
・歯を削らなくても良い
・歯にシミるような感触は無い

 

以上のようなメリットがあるディノベート。歯を削らなくても白くすることが出来るというのは非常に大きなポイントですし、痛みもシミる感じも無いので、ストレス無く歯の黄ばみをケアすることが出来ます。

黄ばみの解消効果も高く、無事に歯医者を卒業することが出来たので、ホワイトニングのために歯医者に通っている人は、一度試してみても良いと思います。

 

◎ディノベートを使ってわかった悪い点

・効果が出るまでには時間がかかる
・定期コースには4回の継続義務がある

 

歯を削ったりする訳ではないので、ディノベートを使ったホワイトニングにはある程度の時間が必要です。私の場合は2ヶ月目くらいから徐々に変化が出てきて、ディノベートを使って3ヶ月で歯医者を卒業することが出来ました。

効果が出るまでの期間には個人差があると思いますので、即効性を求めている人にはディノベートはあまり向いていないかも知れません。お得に購入可能な定期コースには、最低4回の継続義務があります。

4回目の商品を受け取るまでは定期コースの解約は出来ませんのでご注意下さい。前述の通りディノベートの効果が出るまでには時間がかかるので、4ヶ月の継続義務はそれほど負担には感じないと思います。

歯が白くなったからと言っても、ケアを疎かにしていたら黄ばみは再発してしまうでしょう。そう考えると歯のケアには長期的な取り組みが必要ですし、定期コースを利用してディノベートでのホワイトニングを継続するのは悪くないと思います。

 

ディノベートの効果と特徴

f:id:idaka-tomomi89:20171023164920j:plain

ディノベートの効果と特徴について解説します。

 

歯を白くする効果の高い成分が含まれている

f:id:idaka-tomomi89:20171023164906p:plain

ヒロリン酸とDL-リンゴ酸という二種類の成分が配合されているディノベート。これらの成分は歯の表面から汚れを浮かせるような働きがあり、歯の黄ばみを解消できる効果が非常に高いです。

黄ばみを解消した後には歯の表面をしっかりガードし、黄ばまないように徹底ケア。白い歯をキープすることが出来るのです。ヒロリン酸・DL-リンゴ酸はそれほど強い酸ではないので、歯にシミる事もありませんし、ストレス無く歯を綺麗にすることが出来るでしょう。

ソース

口臭や歯周病を予防できる成分が配合されている

f:id:idaka-tomomi89:20171023164932p:plain

・シメン-5-オール
・アラントイン
・ノバラエキス
・クマザサエキス
・ワレモコウエキス

 

以上のような成分が含まれているディノベートは、口臭や歯周病を予防する効果もあります。歯周病の原因は歯と歯茎の間で繁殖する細菌。ディノベートに含まれているアラントインは歯茎の腫れや炎症を抑える効果があり、歯周病の予防に非常に効果的。

ディノベートに配合されているシメン-5-オールは口臭のもととなる細菌を減らす効果があり、口の匂いに悩んでいる人にはピッタリの成分。ノバラエキス・クマザサエキス。ワレモコウエキスの三種類の天然エキスには歯茎の老化を防ぐ働きや引き締め効果があり、健康な歯茎を保つために効果的だと言えるでしょう。
ディノベートを使うようになってからは歯茎の出血がほとんど無くなり、歯茎が頑丈になったように思えます。

 ソース

虫歯を予防する成分が含まれている

f:id:idaka-tomomi89:20171023164951p:plain

・ウーロン茶エキス
・ホップエキス

 

以上の二種類の成分が配合されているディノベート。これらの成分には、虫歯の原因であるGTF(グラコシルトランスフェラーゼ)から歯を守る働きがあります。ホワイトニングをしながら虫歯の予防も出来るので、ディノベートは非常に実用性が高いと感じました。

実際、ディノベートを使ってからは虫歯になることも無くなり、もっと早く使っておけば良かったというのが本音です。

 ソース

ディノベートをおすすめする人・しない人

f:id:idaka-tomomi89:20171023165111j:plain

ディノベートをおすすめする人・しない人について解説します。

 

ディノベートをおすすめしない人

・すぐに歯を綺麗にしたい人
・歯医者が苦手では無い人
・専門家にホワイトニングをしてもらいたいという人
・歯を削ることに抵抗が無い人
・自分では歯のケアを継続できない人

 

以上のような人にはディノベートはおすすめ出来ません。歯医者には歯医者のメリットがありますし、日々のケアを継続できないならディノベートを買っても無駄になる可能性が高いでしょう。

歯医者に定期的に行くことで歯のメンテナンスを意識するようになるという面もありますし、自分でホワイトニングをするよりも専門家にやってもらいたいという人もいると思います。

そのような場合はディノベートを使うよりも、歯医者でのメンテナンスをおすすめします。

 

ディノベートをおすすめする人

・歯医者が苦手な人
・出来るだけ価格を抑えて歯のケアをしたい人
・歯に黄ばみがある人
・口臭が気になる人
・歯を削らずに綺麗にしたい人
・虫歯や歯周病の予防もしたい人
・歯医者に通うのが面倒だと感じる人

 

歯医者よりもディノベートの方が絶対に良い断言することは出来ませんが、歯医者が苦手な方や時間やお金の損失が気になるという方は、ディノベートを使って自宅で歯のケアをすることをおすすめします。

ホワイトニング効果だけでなく歯周病や虫歯の予防も、口臭のケアも期待出来るディノベート。自宅で歯のお手入れをしたいという人にはピッタリの商品だと言えるでしょう。

 

ソース

ディノベートの他の人の口コミ・評判を紹介

f:id:idaka-tomomi89:20171023165235j:plain

ディノベートの他の人の口コミ・評判をまとめて紹介します。

 

◎思ったほど効果が無かったディノベート

長年の喫煙のせいで、すっかり歯が黄ばんでしまいディノベートを購入しました。すぐに歯が白くなると思ったのですが、3週間ほど試しても思ったような変化はありませんでした。

歯磨きの後にブラッシングするだけで良いのでメンテナンスがストレスになることはありませんでしたが、効果がないならお金の無駄だと思います。また、4回目の商品を受け取るまでは解約できないというのも一つのデメリット。

長期的に歯のメンテナンスをするべきだというメッセージかも知れませんが、なかなか効果が出ないものを継続できるほど意志は強くありません。効果がある人には効果があるようですし、歯医者に行くよりはコストも遥かに安いのですが、やはり専門家にケアをしてもらったほうが安心できる面もあります。

あと3回ほど商品が届くので、使い切ろうとは思いますが、絶対に歯が白くなると保証はありませんので注意したほうが良いと思います。

やっぱり歯医者に行った方が安心です
歯の黄ばみがなかなか落ちずに、色々な歯磨き粉を試していました。その一つがディノベートで、ネットでの口コミも良かったので期待しながら購入。しかし、私にはあまり効果が無かったようです。

歯のことについてはあまり詳しく無いので分かりませんが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉は人によって違うみたいです。素人判断で色々な商品を使っても、時間とお金を無駄にしてしまう可能性が高いように感じました。

結局は歯医者に行くようにしましたが、お金と時間の代わりに安心を得られるのは大きなメリットだと思います。自分にあった歯磨きの方法や口の中をケアする方法なども教えてもらえるし、歯磨き粉うんぬんよりも歯の磨き方そのものを改善する必要があったと強く感じました。

虫歯や歯周病に関してもいち早くその兆候を知ることが出来るので安心ですし、歯の黄ばみを落とすという事に関しても、歯医者でのホワイトニングが一番効果的に思えます。

歯医者の雰囲気とかニオイは苦手ですし、診察が近づくと憂鬱にはなりますが、何かあってからでは遅いですからね。時間とお金を費やすだけの価値が歯医者にはあると感じているこの頃です。

 

◎ディノベートのお陰で安心して話せるようになりました

前の彼氏に口臭を指摘されて依頼、人と至近距離で話すのが怖くなってしまいました。歯磨き粉を変えてみたり、口臭ケアサプリを試してみたりしましたが、自分の口のニオイの変化は気が付きにくいもの。

歯の黄色さと口臭にはある程度の相関関係があると思った事と、口臭をケアするような成分も豊富に配合されていることが決め手となり、ディノベートを購入しました。

歯磨きの後にブラッシングするだけなので、忙しい時でも簡単にお手入れ出来るのは嬉しいですよね。ディノベートを使い始めて2ヶ月目くらいで、歯の黄ばみが徐々に薄くなっているような感覚が。

それに伴い、知らず知らずのうちに取っていた相手との距離も、近づいて行ったような気がします。最近できた彼氏には口臭を指摘されることもありませんし、ディノベートのお陰で自信を持って人と話すことが出来るようになりました。

口の匂いが気になっている人や、歯の黄ばみを改善したい人に、ディノベートはおすすめですよ。

研磨剤無しで安心してケアできる
SNSで見かけたディノベート。ホワイトニングに興味はあったけど、歯を削るのは嫌だと思っていた私ですが、ディノベートは研磨剤不使用と書いてあったので購入してみました。

口の中の環境を整えて、黄ばみの原因を根本から解消してくれるのが大きな特徴です。歯を削らない分、効果が出るまでに時間がかかると思っていましたが、ディノベート使って1ヶ月後には変化を実感出来ました。

黄ばみの解消という意味でも良かったですし、口の中に食べ物の匂いが残っているような感覚が無くなり、口臭のケアという意味でも効果を実感できました。ホワイトニングに興味はあっても歯医者に行くのには足が重かった私ですが、ディノベートのお陰で綺麗な歯を手に入れることが出来ました。

人前で笑うと黄ばんだ歯が見えてしまうことが心配だったのですが、ディノベートを使ってからは自然と笑顔も増えたような気がします。綺麗な歯が相手に与える印象は想像以上に大きく、仕事や人間関係にも変化があるかも知れません。

私のように歯医者が苦手な人や、お金をかけずに歯のケアをしたいという人にとって、ディノベートは大きな助けになると思います。