毎日のホームホワイトニングで口内が変わる…!

f:id:idaka-tomomi89:20171024113231j:plain

私がディノベートを購入しようと思ったワケ

加齢によって増した黄ばみを除去するために、ホワイトニングを歯科で受ける人は多いことかと思います。ただ、歯医者に通うとなると、費用や時間、手間が随分かかってしまいますよね。そして、歯がしみてしまうことあるようなので、万人にはとてもオススメできないでしょうね。
だからといって、黄ばみをそのままにしておくのも気が引けますから、歯を白くするためにやむなく歯医者に通い続けている人も少なくないのではないでしょうか。


しかし、歯科では費用がかかるし、通わなければなりません。それに加えて予約まで必要ですから歯科にもデメリットは多数存在します。
そのような際にディノベートを検討してみてはいかがでしょう。
インターネット上での口コミや評判も上々で、購入者も満足しているようで、とても高い評価を得ているのも事実です。


ディノベートの効果としては、歯の汚れを除去すること、口臭を予防する効果があること、虫歯の発生を抑える効果があること、などからすれば、他の歯の美白効果を謳ったものよりもディノベートのほうが良いといえるでしょうね。
ただ、歯の見た目がよくなったとしても元通りになってしまえば、今までしてきたことが無駄になってしまいますから、単に歯を白くすることだけでなく、口内環境を正常に保ってくれることは、ディノベートの大きな魅力と言えるでしょう。

ソース

f:id:idaka-tomomi89:20171024113311j:plain

費用の面からすれば、歯科でのホワイトニングと比較して効き目は薄れるだろうと思うのが通常ですよね。
これまでも自宅で手軽に取り組める歯のケア商品を試していた人もいることでしょうが、あまり効果が得られなかったのが事実ではないでしょうか。
そのような人ほど、ディノベートを試してほしいといえます。

 

試した結果、歯科でのホワイトニングよりも高い効果が得られたという人もいるようですから、歯医者に通わなくてもよくなるかも知れません。
歯科なみの効果を期待する人であれば、最低でも3カ月の使用をしてみると良いでしょう。
もし即効性を望まないという人であれば、なおさらディノベートをオススメできますね。

 

ディノベートって本当にすごい…!

f:id:idaka-tomomi89:20171024113718j:plain

ディノベートには、歯の黄ばみを除去し歯を白くするために効果的な成分であるヒロリン酸とDL-リンゴ酸が入っています。具体的にどのような効果が得られるかというと、歯の汚れを浮かせる作用があるのですが、これが歯の黄ばみをなくす効果に期待できるのですよ。

 

f:id:idaka-tomomi89:20171023164906p:plain

また、単に黄ばみをなくすだけでなく、歯の保護も果たしてくれる効果もあるのです。一度歯が白くなったとしても再度元通りになってしまっては無意味ですからね。
ヒロリン酸やDL-リンゴ酸は歯に悪影響を及ぼすようなものではなく、酸性の程度もさほど強くないために、歯科でのホワイトニングのように歯がしみるようなこともなく、特にストレスを感じるようなこともありません。

歯が黄ばむ原因とは、喫煙、コーヒーや紅茶などに含まれている色素による変色、それに虫歯や詰め物などの変色ないし変質による変色、それに象牙質が出て来ることなどが該当します。
詰め物は意外でしょうが、レジンを始めとする樹脂が経年劣化することにより黄ばみが出ることもあります。
歯のエナメル質が溶ければ、象牙質が出てくるため、歯が黄ばんでいるように見えます。エナメル質が溶ける原因には、歯磨きも該当します。歯磨きは虫歯対策や歯周病対策として有効なのですが、あまりに間違った方法で行えばエナメル質を溶かしてしまう恐れもあるのですよ。なぜなら、歯磨き粉には研磨剤が配合されているからです。
この点、液体ジェルであるディノベートには、研磨剤が入っていないために、歯のエナメル質を溶かす心配もなくなるのです。とても手軽な使い方であるにも関わらず、本格的なホワイトニングが可能となるのがディノベートの良さの1つなのですよ。
ディノベートを使えば歯にしみることが印象付けられている人は少なくないと思いますが、これは歯科によるホワイトニングが大きく関係しているのかも知れません。しかし、ディノベートを使用することによって歯がしみることはほとんどといってよいほどありません。

ディノベートには、シメン-5-オール、アラントイン、ノバラエキス、クマザサエキス、ワレモコウエキスなどといった口臭対策として有効な成分が配合されています。

f:id:idaka-tomomi89:20171023164932p:plain

そして、口臭だけでなく、歯周病対策としても有効なのですが、ディノベートに入っているアラントインという成分が歯周病の原因菌対策となるとされています。
シメン-5-オールという成分は、口臭対策として実効性があるとされ、口臭の原因となる細菌を除去する働きがあるとされることから、口臭に悩みがある人に適しているのですよ。

また、そのほかの成分には、歯茎を新鮮に保つ作用があるために、歯茎を健やかにしておくために有効とされています。
ディノベートを使用すれば、歯茎から血が出ることがほとんどといってよいほどなくなってくることでしょう。

f:id:idaka-tomomi89:20171023164951p:plain

ディノベートには、虫歯が発生する原因となるGTFから防御してくれる作用があります。この作用がある成分は、ウーロン茶エキス、ホップエキスが該当します。ディノベートは歯を白くする働きがあるのですが、それだけに留まらず、虫歯対策も可能となることから、ディノベートはとても歯のケア製品として優れているのですよ。
ディノベートを使い始めてからというもの、虫歯になるようなこともなくなったという報告も多数あるようです。
効果があることを実感できれば、さらにディノベートを使うことが楽しみになってきます。ホワイトニングのためにディノベートを使い始めたと思いますが、ディノベートを使うこと自体が楽しみになってくるかも知れませんね。

ソース

ディノベートの良い口コミ

「元カレと口臭が原因で別れてからというものの、対人関係で全く自信がなくなりました。歯磨きを一生懸命がんばったり、口臭に効果があると言われているサプリメントなど多くの種類のものを買ってみたのですが、どれも効果があったかどうかなんて分かりません。自分の口臭は人から指摘されて初めて気づきますから。
私の歯には黄ばみがあるのですが、これが口臭の原因になっているのかなとは漠然と考えていました。そこで口臭のケアができ、歯の黄ばみも解決できる商品を探していたところ、このディノベートを知ったのです。
ディノベートはとても使いやすく、歯磨きした後で使うことから、忘れることもなかったです。ディノベートを使って2カ月ほど経ったころ、歯の黄ばみが解消されていっているように感じました。
黄ばみがなくなるに連れて、対人関係にも自信が出てきました。現在の彼氏からは口臭で嫌な顔をされたことなんかないです。
口臭で悩みがある人や、歯が汚いことで悩んでいる人にはディノベートが向いていると思います。」

 

 「ディノベートを利用してみました。ディノベートは自宅でも容易に取り組めるのですが、研磨剤が入っていないため、歯が削られる心配が要りません。そして、歯を白くするだけでなく、口臭についても防いでくれそうな気がします。
液体ハミガキは初めて使ってみたのですが、スポイト式で不思議な感覚でした。味についてはミント味で普段の歯磨きと併用するといいとのことでした。
歯磨きの後に使用するために、多少は面倒ですが、効き目はバッチリですよ。まだまだ使い始めたばかりで、特に効果について詳しく書けるほどではないのですが、またレビューしたいと思います。

▶追記

再度レビューします。
あれから2カ月程度経ちましたが、徐々にですが、歯が白くなってきました。あからさまに歯医者でのホワイトニングほどに真っ白とまで言えないのですが、黄ばみからは驚くほど改善しています。
ディノベートであれば、特にしみるようなことはないために、歯医者でのホワイトニングよりもこちらのほうがいいです。」

 

ディノベートの悪い口コミ

「これまでヘビースモーカーだったこともあり、歯がとても黄色くなってしまいました。そのためディノベートを買ったのですが、なかなか白くなってくれません。段々と白くなっていくのかなと思っていたのですが、その気配すらなし。
手間については、特に煩わしいこともないものの、肝心の効果がなければ買う意味はないんじゃないでしょうか。
それに4回も買わなければ、途中解約不可能な点も嫌ですね。歯科のホワイトニングとは違い、短期間では効果が見込めないということでしょうが、効果があるのかないのか分からないものを買い続けるほどバカじゃないですよ。もし効果があれば、歯科でホワイトニングをするよりも費用面からとてもいいと思うのですが、歯医者にしてもらったほうが効果があるような気がします。値段なりといえるでしょうね。
これから2度ほどディノベートが送られてくるのですが、仕方なく使う羽目になりそうです。
私のように効果が出なかったこともあるために必ずしもどのような人にも効果があるとはいえません。」

 

「歯のステインが色々なケアをしていたにも関わらず、全く改善される兆候がなかったため、ディノベートに手を出しました。歯のケアができる製品の効果は個人差があるようで、私の歯には合わなかったようです。これからも別の製品を購入しようか迷っているのですが、どの製品を購入するにしても私が選んでいては良いものを選ぶことができなくなるような気もします。
そうすると、歯医者しか残されていないように思います。それなりに費用や手間がかかるでしょうが、確実性という点からは代えがたいものがあるでしょう。
個別に見合った歯磨き方法やケアについても指導してくれることから、製品そのものよりはケアの仕方のほうに重点的に注目すべきなんじゃないかと思っています。
歯医者にいけば、自分の歯の状態がどのようなものであるかを的確に把握できるために、私は歯医者でホワイトニングをしています。
確かに歯医者に行けば、恐怖を感じてしまいますが、虫歯になってから行くよりもホワイトニングをしつつ定期検診を兼ねているほうが私には合っていると断言できます。」